top of page

勉強会


先日、毎年恒例の勉強会を行いました。

今期を振り返り、各自でデザインプロセスを見直し変更したことや、 前回提示した目標の進捗状況などを発表しました。

お互いの知りたかったことを質問し合うコーナーでは、普段聞けなかった 作業で工夫している点を教えあい、得意分野の知識を活かす場となりました。

また今回は、新しい試みとして各自のレポートをモニター表示し、 書き込んだメモを全員がリアルタイムで見られるようにしました。 発表する側にとっても、聞く側にとっても、内容を把握しやすくスムーズな進行になりました。

このように日々新たなことに挑戦しながら精進していきたいと思います。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page