top of page

勉強会


6/1に毎年恒例の勉強会を行いました。

先期を振り返り、各自でデザインプロセスを見直し変更したことや、

前回提示した目標の進捗状況などを発表しあいました。

今回は、今までにないテーマを設定し、より意見を交換しあえる場を目指しました。

例えば「デザインのレベルアップ」というテーマでは、最近話題になっている

代表的なプロダクトを例に出し、それについての各自の考察を発表しました。

自分とはちがった意見が出たことの面白さを感じたことと同時に、

恐れず意見を発言すること、生活の中で常に観察を続けていくことの重要さも

改めて感じ、とても勉強になる会となりました。

また今回は、働きやすい環境づくりへ向けた、新たな働き方や、ソフトの導入の提案もありました。

これからも、新しいBACSを目指し、いろいろな提案を取り入れていきたいと思います。

翌日にはスケッチ会を行いました。

今年は横浜みなとみらい周辺を散策しながら、思いおもいの風景スケッチを描きました。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page