top of page

ミラノサローネ 2018



4/17~4/21までミラノサローネ2018にいってきました。

フィエラ(会場内)フォーリ(会場外)とも見て回りましたが

とても期間内にすべてを見尽くすことが出来ないくらいボリュームで

1週間ワクワクとバタバタの連続でした。

特に日本企業の展示は、どれも美しく

圧倒されるような世界観を創出していました。

特にpanasonicやnendoの会場は長蛇の列でしたが

並ぶ価値のある見応え十分の内容でした。

フィエラ(会場内)の展示では、各社一堂に展示されているため

色、素材、仕上げなどの傾向が比較しやすく、トレンド感が伝わってきました。

実際に自分の目で見て感じた感覚を大事にしながら

今後のデザイン作業おいて、最新のトレンドなどを提案していけたらと思います。

フィエラ



Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page