ミラノサローネ 2018
4/17~4/21までミラノサローネ2018にいってきました。
フィエラ(会場内)フォーリ(会場外)とも見て回りましたが
とても期間内にすべてを見尽くすことが出来ないくらいボリュームで
1週間ワクワクとバタバタの連続でした。
特に日本企業の展示は、どれも美しく
圧倒されるような世界観を創出していました。
特にpanasonicやnendoの会場は長蛇の列でしたが
並ぶ価値のある見応え十分の内容でした。
フィエラ(会場内)の展示では、各社一堂に展示されているため
色、素材、仕上げなどの傾向が比較しやすく、トレンド感が伝わってきました。
実際に自分の目で見て感じた感覚を大事にしながら
今後のデザイン作業おいて、最新のトレンドなどを提案していけたらと思います。
